こんばんは✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 




先日

大好きなレストランで

美味しいデザートをいただきました〜🤤🍰❤️


仮に

単品で2000円くらいだったとして・・

高いと思いますか??

安いと思いますか??



デザート一つ見てみても

小麦粉や卵🥚などの材料を

パテシエさんが

絶妙なバランスとタイミングで混ぜ

最高のオーブンで焼き

そのパテシエさんは

海外に修行に行かれたかもしれないし

小麦粉は、こだわりの小麦粉で

農家さんは、毎日めっちゃ大事に育てられて

卵🥚も

栄養いっぱいの餌を食べたニワトリさん🐓が

ストレスなく育てられたかもしれなくて

それを丁寧に運んでくださった方もいて・・・



デザート1つ、私がいただくまでも

数十人、数百人の方が

関わってくださっているんですよね🥺❤️

さらには

最高の空間で

優しいおもてなしをしていただきながら

いただく☺️❤️

2000円でいいんですか???
周りにあるもの
ほとんどのものが

お値段以上のものを
受け取らせて
いただいている☺️✨💗

ありがたいですね🥰❤️

値段って何なんだろう??

本当は、もっともっと高くてもいいんじゃないか?

って思うものがほとんど✨✨✨✨✨





さて

今から

AOコーチング第6講座のブラッシュアップを

していきまっす💪🏻✨✨✨

課題は、順調みたいです😆💛✨✨✨

楽しみで仕方ないよ〜😍❤️✨✨✨


🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。