こんばんは✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 


今日は

zoomお茶会でした〜〜〜😊💗✨




手帳の今年やりたいことリスト20のうちの1つに

「お茶会をする🫖」

を書いていて✏️

その夢を

みんなに叶えてもらったのです〜〜🥺❤️


ありがとうございます😭❤️❤️❤️


自分の役割と向き合ったり

自分の役割って何だろう?

って探したり・・・

みんなで沢山話しました🥰❤️✨








自分の好きが分からなくて

不安になる😰



そんな経験ありませんか??





好きが分からない

夢中になるが分からない

周りはどんどん見つけているのに

私には無いのかもしれない🙈💦

誰でも「好き」はあるのに




好きが役に立つもの

って思い込んでいたり




お金にならないから

やっても無駄って思ってしまったり




少しお金がかかるから・・って

諦めてしまったり




どうせ家族から反対されるから

友達からどう見られるか

不安




ママだし、好きなことをやったらダメだよね💦




って色々な思い込みがあるー😱

ネイルが好き💅

動物が好き🦜

ノートで向き合う時間が好き

〜を食べたい

〜と話したい


すごーくシンプルなんですよね😆✨✨✨✨

でも大人になるに従って

色々な思考を付けて

好きを見えなくしてしまう🥺💦
それを内観
外していきます😊💛✨

「本当はどうしたい?」って

何度も自分に聞きながら

思い込みを外して、ハードル低くして

子どもが遊ぶみたいに

「好き」を選んでいきます〜〜🥰❤️


ワクワクで見つけていきます😆❤️✨✨




🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。