こんばんは✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 


今日は

AOコーチング第5講義でした😆💙✨



回を重ねるごとに

内観力が身に付き

自分の思い込みに

すぐに気付けるようになったり

深く掘り下げることができるようになったり

楽しい〜〜〜🥰❤️❤️❤️



旦那さんに

散らかさないでほしい

育児手伝ってほしい

もっと自分を労ってほしい




そんな風に思う方

多いんじゃないかなぁ。




私もそうだった。

私ばっかり頑張って。

ちっとも分かってくれない😤




生徒のちぃちゃんも

そんなお悩みを持っていた一人でした😃




ちぃちゃんは

AOコーチングの一番初めに

そのことを話してくれて

それから




内観

自分のことを

たくさんたくさん見つめてきました😌❤️

初めは

みんな、自分が正しいって思っているから

自分と向き合うのも辛いんですよね😢




でも

ちぃちゃんは諦めずに

毎日一生懸命に向き合ってきました。

自分はどうしたいのか。

どうありたいのか。




そして

自然と

旦那さんがしてくれていることにも

沢山フォーカスするようにまで

なったのです🥺💙

さらに!!

内観した後は必ず行動もしていた😃💗




例えば



ちぃちゃんが

内観した内容を

旦那さんにお伝えしたり🥰💗




子どもを預けてお出かけしたときも

楽しかった気持ちやありがとうを

旦那さんにちゃんと伝えたり😍❤️




内観と行動を

ずっと続けてきたの!!!

そうしたら😆💗



今では

旦那さんが計画を立てて

一緒に家事をこなしてくれるようになったり

(毎晩の献立も作られているんですって😆💗)




二人で協力するから、家事が早く終わり、

その時間を、二人の時間にして

ゆっくり話せるようになったり💗


ドライブに誘ってもらえるようになったり😆❤️

子どもをあずけて

眉サロンやフットケアサロン

ネイルケアサロン

も行って

ルンルンで帰ってくると


旦那さんが

「良かったねー💙」

って言ってくれたり




今までは押し付け合っていた家事を

旦那さんが疲れていそうな日は

自分がしてあげたい💗って

思えるようになって




ちぃちゃんも旦那さんも

家族の時間を

楽しまれているんだって🥺❤️✨✨



最高に幸せだね😭❤️❤️❤️

書きながら泣いてしまう😭😭😭




「旦那さんの優しさに、気付けました💗」って🥺


この変化は

ここ2、3週間の変化だそう🤭

ちぃちゃんが幸せそうで

最高に幸せだよ〜〜〜💗💗💗



折り返し地点に来たけれど

さらに軽やかに💗

自分らしく

過ごせるように

内観をしていこうね😊✨✨✨

楽しみです〜〜〜😍❤️








そして今はなんと!!

青子さんのAOコーチング

募集中です😆💙✨

今週は

青子さんがインスタライブをされているので

AOコーチングや内観にご興味ある方は

ぜひご覧ください🥰❤️

こちらよりhttps://instagram.com/ceo.aoko/




🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。