こんばんは🌿

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 



いよいよ明後日

AOコーチングの講座です😆💗✨

どうしたら、もっと伝わるか??

を、考えるのにワクワクしています💪🏻✨




先日いただいたご相談に

お答えしていきますね🦦💙




昔のイヤな自分を

受け入れられずに、目を背けてしまいます🥺

そんな自分と向き合うにはどうしたらいいですか?

誰でもあるんじゃないかなぁ

昔の自分、やってしまったなぁ🙈💦

みたいな過去が🥲




何よりまず、

昔の自分のイヤな部分

(自分がイヤだと思っている部分)に

「気付けた」時点で

もうハナマルですよね☺️💕




そして

その事実を

どう捉えているか??の内観✏️

実際に起きた出来事を書く✏️


それに対して

自分がどう捉えているか?



本当にその捉え方あってる?

違う可能性はない??🤔



出来事=自分の価値に

していない?🤔



そのときはそれがベストと思って

行動をしたんですよね😆✨



ベストだとしたら?🤔



愛だとしたら?

何を自分に教えてくれようとしたのかな?🤔


例えば

家族に素直になれず

嫌なことを言ってしまった💦



自分では

「素直じゃない、イヤな自分」

って思っていたけど、

「素直になれなかった、可愛らしい自分」

って捉えることもできる🥰💕



そうすると、受け入れられません😍❤️??




内観で

どう捉えるかも自由だし

いくらだって塗り替えることができます🥰💕



だから

まずは気付いている自分にハナマルをして💗

自分が好きなように捉えていきます😆✨✨✨




どんな自分も

今の自分を作っている大事な自分🥰❤️

愛おしく感じると思う🥺❤️




これから

講座の最終チェックをしま〜す☺️✨



🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。