おはようございます✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 



昨日は

AOコーチングの

ブラッシュアップの一日😆✨✨✨✨✨

ワクワクで準備しました〜😍❤️



いよいよ来週、折り返し地点、第5講座。

3ヶ月の講座の、後半に入ります✨



生徒のちぃちゃんの

幸せそうな姿を

こんなに間近で見られることが

最高にしあわせ〜〜🥺❤️❤️✨✨✨






今は

お仕事も子育ても

毎日が楽しすぎて😆✨✨

最高にしあわせだけれど😍💗





数年前までは

朝起きるのがつらくて🥺

後悔ばかりして

自分を責めてばかりいて

毎日がしんどかったなぁ。。。

子育ても完璧にせねば❗️

テレビはできるだけ見せない!

お弁当は冷凍食品使わない!

英語は小さいうちから学ばせる!

外遊びがいいから

子どもたちを

どこかに連れて行ってあげなければ!


・・・


書いていてしんどくなってきました🤣




好きでしている子育てなのに

全然楽しくな〜い🤣🤣🤣


でもね

内観のおかげで

完璧からゆる〜くに変われて🦦💙💙💙

子育てが楽しくなった😍❤️❤️❤️

(内観とは、自分の感情と向き合うこと✏️✨)





本当の私は

子育てを、毎日を楽しみたかった😍❤️

ただ、笑って過ごしたかった☺️






あなたは

どんなママでいたいですか??

どんな子育てがしたいですか??

「ママ、風のいい匂いがするねぇ🌿」

「ハイレモン(ラムネのお菓子)で、ニコちゃんマークが出たよ!

ママにあげる〜😍」

「友達に、宿題しないで速攻、公園で遊ぼうって。

誘われちゃった〜✨」

「ハンバーグ??超ラッキー✨✨✨✨」




こんな一つひとつの会話が

愛おしくて

涙が出そうになるのも




内観で

どんなママでもいいよ。

って許して

本当の望みを叶えてきたおかげ☺️





忘れ物してしまうママでもいい

いい加減なママでいい

ご飯上手に作れないママでもいい

急にお昼寝してしまうママでもいい

怒り狂っちゃうママでもいい(そんな日もある🤣)




どんなママでも大丈夫☺️❤️



今日ものんびり子どもと過ごしま〜す🦦❤️




また更新します🦦🐚


🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。