おはようございます😊✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 


昨日

ストーリーズを見ていたら

美味しそうな葡萄が🤤🍇

私も買いに行〜こう❤️ってワクワクいたら・・・



えーーー🙈

その方から

ブドウを分けてもらえる!???

美味しそう🤤気持ち伝わった??

とビックリしましたっ😆✨✨✨




翌日、待ち合わせをして葡萄をいただきました🍇❤️

すご〜く美味しくて、子どもたちとすぐに完食!!

でね


食べながら


「豊かだなぁ☺️🧡」って感じて😌💗


買って食べる葡萄も、美味しいんだけど、


いただいた葡萄って、特別ですよね☺️❤️


どんなところが特別かというと・・💙


自分のことを思い出してくれたことも嬉しいし

暑い中、わざわざ届けてくれる優しさ🥺❤️

美味しさのお裾分け、って本当に嬉しい😭🧡✨

葡萄をお裾分けくれたのは、

家計簿ワークブック講師の

わかちゃん💗



こんなに豊かな方々がいる世界に

いられる自分が、本当に豊か☺️❤️



人の悩みのほとんどが

人間関係って言われているのに

毎日ありがとうで溢れる世界🌎✨


私ってどれだけ恵まれているんだろうと

改めて人間関係に感謝が溢れました😌❤️


だって人間関係で悩みが無いって


最っ高に

幸せ😌💗





自分は

自分の周りにいてほしい人ですか?

このテーマは

ゆるあま社長向井ゆきさんの

オンラインサロンでの学びです☺️🧡

(2021年3月)




もしNoだとしたら、どんなところが??

内観します✏️😊💛✨

(内観とはノートに自分の感情や思考を書き出して、自分と向き合うこと💗)





あちゃ〜な部分もどんどん書き出して

ワクワクで内観してみてくださいね😊🧡✏️




向井ゆきさんオンラインサロン💙

普段のLiveに加えて、今なら9月15日のゆきさん限定セミナーを受講できます❤️チャンスです😆🧡🤟🏻✨

向井ゆき - 向井ゆきの愛され♡ゆるあまサロン - DMM オンラインサロン日本女性の幸福度UPを目指す!JPWHUを掲げるゆるサロは、世界で一番優しいオンラインサロン♡毎日すぐに取り入れられる「在り方」「生き方」「働き方」を向井ゆきから学びませんか?本気で人生変えたい方は今すぐゆるサロへ♡リンクlounge.dmm.com




🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。