おはようございます✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 



価値観や好みって

望んだように変えられる!!

運命開花ツアーで

青子さん

のお隣でお食事させていただいたとき

こんなお話をしてくださいました😌



「可愛いと思うものを変えようチャレンジ✨

理想の世界に行くために

自分の好みを変える💗



その発想が私の中になくて

初めは理解が出来ませんでした🤔



好みを変えるって????

好きなものって変わるの???



青子さん

はどうして変えようと

思われるの?


青子さんは☺️💙✨

「好みを変えなければ

理想のものを選ぶことが苦痛になってしまう

だから好みから変えていく」

とおっしゃっていました🤩


なるほどです🤩




自分を理想の世界に連れて行ってあげるために

好みを変えていく💙








なんとなくだけれど

昨日、その感覚が分かりました。




地元の駅にデパートがあって

久しぶりに行ったら

何かが違う、と感じました。

場所のエネルギーが、全然合わなかったんです🙀



おそらくそれは・・・


憧れの方々と過ごし

理想の世界に連れて行っていただき

グングンエネルギー上昇が止まらず


時間を作り

ホテルラウンジへ行き✨



月に2回

ふくさきちゃんのエステへ行き❤️



憧れのエネルギーに浸っていたから

そちらの価値観やエネルギーが

普通になり

今までの場所に違和感を感じたのだと思う😌





こんな風に

選ぶものを変えることで




今まで

憧れって思っていたものが

憧れではなくなったり


良いって思わなかったものを

良いって感じるようにもなったり✨


自分がいたい世界に合わせて

好みも価値観も変わるんだ🤩✨✨✨



つまり好みや価値観って

変えられるということ!!

 


青子さんは

これを意図して変えようと

されているんだ🤩🤩🤩

青子さん天使のようです🥰✨✨✨✨✨


  

青子さんは

自分を憧れの世界に連れて行ってあげるために

価値観や好みを変える

どんな努力も惜しまない

それが、世界のためになるから🕊✨✨✨

(合ってるかなぁ😍)




私は

まぁまぁこれくらいでいいや💗

と諦めてしまうことが多い。






でも

誰よりも大事な自分のために

自分を喜ばせてあげたい

って

青子さんの話を聞いて改めて思った🤩





じゃあ

今すぐできることはなんだろうう?

今この瞬間から

選べますね🤩💛✨


ワクワクな1日になるよ〜💗💗💗✨




🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。