こんばんは✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 



昨日は

トッキーさん

運命開花ツアーに参加させていただきましたー✨✨

愛がいっぱいの方々ばかりで

本当に本当に最高の時間でした😌🕊❤️

幸せすぎました〜🥺❤️❤️❤️

思い出すとしあわせな気持ちになります🥰




明治神宮の中に入ると

エネルギーがスーッと上がって

心が穏やかになりました。




参道をみなさんと歩き

御祈祷をしていただきました✨

エネルギーの高い状態で

「私は今、何を手放すか🕊」を

ずーっと考えていました。



つい

外側を見てしまう私。

でも

大事なのは内側。

いつもどんなときも自分だから


外側を手放す🕊✨✨✨

(イメージ)


と決めました😌❤️



自分と自分以外の境目を作らないというか

全部同じように大事にしたい



LEワークの内容が

ようやく腑に落ちました🙈うわぁ〜



自分を犠牲にするのも違う

自分を大事にすることができて初めて

周りも大事にできる



つまり・・・

もっと自分を大切に

生きます🦦✨✨✨



新しい自分になった日。


人生の転機になった日。

こんな機会、なかなか無いと思います🥺❤️

凄いとしか言いようがありません😭✨


トッキーさんに心から感謝です🥺❤️❤️❤️



青子さんに会えました〜〜〜😆💙💙💙

すっごく嬉しかった〜〜〜😭💙💙💙


憧れのお二人あっちゃん❤️キョンキョンさん❤️

みなさんにいっぱいの愛をいただいて

ここには書ききれないくらい😭😭😭

ずーっと大事にしたい

本当に幸せな一日でした😆💛✨✨✨✨✨


  

🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。