こんばんは🌙✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 

今日も一日お疲れ様でした🕊✨



あ〜もう疲れた。。。

朝起きても

なんだかつらいよ。。。

以前そんな時期がありました💦

何のために毎日過ごしているのか??

分からなくなってしまうほど

心がヘトヘトになってしまって🥺💦





そんなときって


誰かになろうとしていたり


完璧を目指そうとしていたり


誰かに認められたかったり


するんですよね。


そこは頑張るところでは全然な〜〜い💦💦



そして

そうしようとすればするほど

逆効果でした😱

負のスパイラル〜〜〜



そんなときはね・・・

他のもの見ない!

好きなものを食べる!

自分に集中!!!

(内観でウキウキする✨

好きなことをする✨)

です🥰💗





自分の心が分からなくなってるくらい

頑張ってきたんだから

ゆるませてあげて

ください〜🦦❤️❤️❤️

ゆるませることを頑張るんです!

今日は

芝生にずーっと寝転んでいたら

エネルギーがスーっと上がり

元気いっぱいになりました!!




改めて

この世界は自分が作っているんだな〜って

思い出しました☺️

自分が自分を

大事にできていないのに

子どもを

周りの人を

大事にできるわけない!!




AOコーチングで

自分に集中する大切さを

学んだから

すぐに自分軸に戻れました😌💗





つい、他の人に合わせようとしてしまう!!

頑張る方向間違えて

辛くなってしまう!!

そんな方こそ内観はオススメです😊✨




お昼ご飯を食べている子どもたちを見て

あ〜幸せだな〜って

泣いてしまった

そんな一日でした🦦💙💙💙





🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。