こんばんは✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡


今日もおつかれさまです🌙✨





今の環境が

最高に幸せ😆❤️

と言えますか??

今までずっと

家族にも、職場の方々にも

恵まれてきて幸せでした〜😊💙💙💙



これでいい☺️そのときも十分幸せ💕

と思っていました。




でも!

もっと幸せな世界を

知ってしまったのです💗😆💗




SNSを通じて

本当に尊敬する方々、

本当に大事な仲間、受講者さんに

出会えたのです🥺❤️

これって
凄いことだと思う😆💗
鳥肌が立つレベル🕊
直接会ったことないのに、出会えるって
世の中に感謝です🥺💙
20年前だったら
叶わないんじゃないかなぁ。。



日本には住んでいる
っていうのは共通点だけれど
県は違うし
結婚の有無
子どもの有無
仕事の有無
みんな違う😊💙



なのに
そんなの関係ない!!
共通言語を持って
垣根を越えて話せる😆💗
心の底から、信頼している🥺❤️



まさに
奇跡〜🥺❤️❤️❤️

私は今


奇跡の中に毎日過ごしているのです!!
何もしなかったら出会えなかったから
一歩踏み出したご褒美なのかな〜🥰

最高に幸せです😌💗


今もし
最高に幸せ💙
と思えないなら
どうなったら幸せなのか?
理想は??
と内観してみてくださいね〜✏️✨✨✨



AOコーチングの
次回の講座にも
繋がってくる内容だ〜〜❤️✨
自分にとっての
本当の幸せとは何だろう??
を深く掘り下げます😌✨

ワクワクします🦦💗💗💗


おやすみなさい〜⭐️



🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。