こんばんは✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡



次回のAOコーチングの講座の内容を


ワクワクしながら


ブラッシュアップしていたら・・💙


自分の思い込みが見つかったーーー!!!

一度手放したはずの


気を遣える人がいい✨✨✨


っていう思い込み。






再び気付いたときは


げんなりしました〜💦


あ〜これが私だ。って。


気を遣えないのが私なんだって


認めたくなかったから。


人からの見られ方を気にして


人のことを考えているふりして


自分のことを

考えていたーーー😱💦💦💦

そんな思い込みがあるのに


気遣いをされても

何も嬉しくな〜い💦💦💦


こんな大事なことを忘れていたなんて😱😱😱


気持ちを込めて
一つひとつをこなしたい!!


そのためには自分の気持ちに正直に🦦💙

自分のペースで大丈夫☺️✨

自分のままでいいんだった〜😆❤️




青子さんのYouTube

「自己肯定感を高める3つの手帳術」の中で

「丁寧に気持ちを込められたか」を毎日振り返る💗

の内容があり

まさに今の私に必要な内容でした😆❤️✨

【スグできる!】自己肯定感を高める3つの手帳術♡やらないともったいないご視聴いただきありがとうございました✨自己肯定感ってほんとに大事だよね!!自分が自分のことを「大丈夫♡」とか「何でもできる♡」とか思えるかどうかでエネルギーも行動も結果も変わる!!!青子も昔は自己肯定感がとても低かった時期があったけど、今では皆さんもご存じの通り🤣🤣毎日使っている手帳で自己肯定感を高めることが...リンクm.youtube.com

本当に今すぐできるので

ぜひみなさんに観ていただきたいです💙



🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。