こんにちは✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 




夏休み

最高に楽し〜🦦💗💗💗✨


夏休み

何もしてなくて

遊ぶように毎日暮らしていて





子どもたちと

ベランダでゲームして、

「楽しいね、最高だね!!」

って過ごしています💗





お昼の時間になったら

美味しいピザ屋さんへ行き

「美味し〜😆💗💗」と食べて





夜は急に花火したりして

ストレッチして

「今日も最高だったね〜💗」

終わる☺️

私は

「ちゃんと」「きちんと」

ができない💦




ちゃんとしようとすればするほど

不自然になるんです🙈





どうしたって

私はちゃんとできないから

子どもたちや周りの方に

迷惑かけることが沢山あって




忘れ物してしまう

抜け漏れがある

美味しいご飯作れない

とか・・・

ちゃんとできない私が

ちゃんとしようとすると



ちゃんとできている人と

自分を比べ始めてしまう💦




自分が無理してるから

そこばかり見てしまうんですよね🙈💦💦

エネルギーが下がってしまうのが分かる!!



そんなときに

私がすることは、昼寝をしてから

内観です✨✨✨

✔︎ちゃんとしなければいけないのは、どうして?

✔︎ちゃんとできなくて困っていることは何??

✔︎今自分が心からワクワクすることは??




ちゃんとしなくていい

ちゃんとしていないママでもいい。

できないことがあっても

全然いい。

ただ、今を楽しむ。





何度も何度も自分に言ってあげます😆💗💗💗

「ちゃんと」しなければと思っているママたちが

軽くなれば嬉しいです〜🦦💗💗💗





今日も

これから

手作りピザを買いに行きます〜!

お昼ごはんは作らない!🤣

作りたいときだけ作ります😆




ゆるりと過ごします〜〜〜🦦💗

やっぱりラッコで良かった〜〜!!



素敵な午後を☺️✨✨✨✨✨


🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。