こんばんは✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 


AOコーチング

募集締め切りまであと1時間!

締め切らせていただきました!

お申し込みいただきました💗

ありがとうございます❤️




今日もいつもと同じ一日が

終わろうとしている😌✨✨✨

子どもたちの笑顔がいっぱい見られて

大好きなハンバーグ食べに行ったりして

寝る前は、決めゼリフ

「ママ

今日も最高に楽しかった〜✨」

って言ってた😆



面白すぎることが連続して

笑い転げたなぁ🤣



仲間からいっぱい連絡をいただけて

嬉しかったなぁ🥰



「今」この瞬間にいられるって

本当に最高💙

こんなに

毎日ハッピーな理由は😆💗

内観をして

いつも自分の心が心地良いように

してきたから。



過去を悔やんだり

未来を心配したり

人や自分を責めたりするのに

エネルギーを使うのではなく


「今」を大事にできると

こんなに楽しいんだ😆💗



AOコーチングで内観を学んで

本当に良かった🥺💙



AOコーチングで学ぼうと

一歩踏み出した自分に、ありがとう。

もし今

やってみたいな

と思っていることがあるなら

怖いかもだけれど

 

一歩踏み出してみてほしい🦦🧡

 


失敗はいくらでもやり直せるし

お金はまた稼げばいい。

 


時間とチャンスは

戻ってこないから😌🧡



私も
いっぱい失敗して
いっぱい学んで
毎日を楽しみます😆💙💙✨





AOコーチング7期

本日締め切りです😊💙





【AOコーチング7期】\あと1時間/


 

 

 

🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。