おはようございます✨

 

よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 


\AOコーチングお申し込み本日まで!/



今日は

子どもたちと

楽しみな予定があります〜😆💗✨✨✨

子どもたちもワクワクしている様子〜🦦🧡




講座代20万円払っても

変われなかったらどうしよう

まさに私でした!

月に7万円あれば、洋服も欲しいバッグも買える!!

そして、それ以上に



「もし・・変われなかったら

どうしよう」



自分だけ変われなかったら、どうしよう。。

周りの目が気になる。。

変われない、そんな自分を見るのが嫌💦

損したくない💦未来のことは分からない🥲

そんな不安や怖さから一歩踏み出すのを

躊躇していました🥲




でも

行動しなかったら

いつまでも変わらないままだったんだよね。

そして変化した人を見ては

うらやましい・・と🥲



本当は変わりたかったんだ😌

でもいっぱい悩んで、葛藤して、でも

「受講しよう」

変わろうと強く決心して行動できただけで

十分変われている😌

凄く勇気のいることだから。




あとは

3ヶ月という期間をかけて


自分と向き合い

思い込みを見つけて

思考から変えて行く



思考は癖だから

変えられる!

絶対に!




2週間に1度の講座で

しっかり向き合うために

少人数の開催にしました🥰❤️

AOコーチングの受講生が


毎月旅行に行って、旦那さまに溺愛されて

理想の生活を送れるようになったのも


離婚寸前だったのに、仲良しご夫婦になれたのも


ルールやジャッジにしばられず

のびのび育児ができるようになったのも


現実が変わるのは当たり前☺️💗

上辺だけでなく、根本から向き合っていくから。





「絶対、変わるんだ✨✨✨」

「3ヶ月後、どんな自分に

なってるんだろう〜〜🥰💗」


と、未来の自分にワクワクして

本気で変わる覚悟で

来てくださいね😆💙





【AOコーチング7期】本日締め切り😆💙


 

 

 

🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。