こんにちは✨


よっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより

 

連休おつかれさまです😆🍉✨



先日、Instagramの質問箱に


「そもそも、内観とは?」
「AOコーチングとは?」


と、ご質問をいただいたので
お答えさせていただきます😆🧡✨
「内観とは?」はインスタライブで
お答えさせていただいたので、今回は省略します〜🫖

「AOコーチング」とは
ゆるあま社長向井ゆきさん❤️監修
青が好きすぎて青で起業された青子さん💙の
コーチング講座💎


「AOコーチング」で学べる内容は

・内観の仕方

・自分を深く知る

・ジャッジの手放し

・アファメーションの作り方


など


毎日楽しく、豊かな人生を送るのに

必須の内容ばかりです🕊✨





私が大好きな点は

「宇宙のルール」や「エネルギー論」に基づいて

カリキュラムが作られているところ。

自分の思い描いたように

人生を作ることができる、仕組みを知れます😆✨




AOコーチングは

講義をずっと聞いて

知識をつけてもらうだけではなく、

自分を深めていくのがメインの

実践型の講座✨

内観の仕方や良さを


ただ知ってもらうだけではなく、


人生に活かしてもらって

望む未来を手に入れて欲しい❤️


そのために、

💎向井ゆきさん青子さん監修の「100の問い」

答えてもらったり、


💎内観をして

つまずいている部分(フラットにできない部分)を

一緒に考えたりして、


いらない思い込みやフィルターを外し

あなたの理想の人生に近づけていきます🥰❤️


・好きなことを見つけたい💗

・自分を深く知りたい💙

・内観について具体的に知りたい💗

・周りの人から愛されたい💙

・自分に自信を持ちたい💗

・家族との関係を見つめたい💙

・自分や他人に厳しいループから抜け出したい💗



講座が終わるころには、

自分のことがよく分かっている状態で、


自分で内観して

自分の思い込みも外していくことができ、


理想に向かって軽やかに

どんどん行動できるように

なってるはずです☺️💗





8月〜11月は

たった一人の大切な自分😌と

しっかり向き合う3ヶ月にしていきましょうね☺️💗



【AOコーチング7期】

\お申し込み締め切りまであと6日/


 

 

 

🦦公式LINE💕 
モヤモヤ、内観してもよくわからない🥲など
ご質問お待ちしております😆
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。