こんにちは✨

 

ラッコ好き🦦のよっちゃんです💗

【自己紹介はこちらより🧡

 




今日も子どもを叱ってしまった🙈💦

後悔、落ち込む・・

家族にもイライラ・・・




そんなことありませんか??




叱っている自分も嫌だし

子どもにもごめんねだし





こんな毎日は嫌だーーー!!


私もそんなママの一人でした。




私は自信が無くて

とにかく厳しくしなきゃ💦




余裕も無くて

当たってしまったこともあったよ😨


音が跳ね返って聞こえるように

自分が出しているエネルギーなんだって

知ったときは、ビックリしたよ!!




内観をしていくと

焦っていた・イライラしていた

自信が無かった

を私が持っていて




たまたま子どもが起きない、

言うことを聞かない

って出来事に共鳴していることが

分かったよ🦦💦





それを、知ったら、

もう自分を整えるしかないって

思えるようになった🥰

ちょっと嬉しく

なりませんか🦦💗💗??



自分の気分を良くすることが

何より一番だよ✨✨✨




モヤモヤしたよ〜

イライラするよ〜

悲しいよ〜




は自分からのサインだから

忙しくて埋もれてしまうかもしれないけれど

ちょこっとメモしておいて

しっかり見てあげよ〜🦦💙✨

何より大事なことだから。






そんなときの味方は

内観!!


ごまかしたりせずに

しっかり向き合えるから

本当の解決になる🦦❤️❤️❤️



私もこれから内観するんだ〜✏️✨




午後も子育て楽しみます〜💗

素敵な一日を〜🦦🧡🧡🧡





AOコーチング7期募集中です😊🧡✨

 

 

 

公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。