こんばんは🌙
 
ラッコ好き🦦のよっちゃんです💗
【自己紹介はこちらより

 

 
 
 
 
キャー🙈✨✨
 
フェミライフコンサルタントのあずちゃんが
 
ブログで紹介してくれたよ〜🙈❤️❤️❤️

〜あずちゃんブログより引用〜
 
今回は魅せ方として

 

3つがテーマだったんです。

 

 

安心感

親しみやすさ

エレガント

 

 

このテーマをもとに服を選びました!

 

ファッションや外見って
 
細かく考えたらキリがないけれど。
 
細かく考えて突き詰めるほどに
 
与えられる恩恵は大きいんですよね。
  
〜こちらまで〜
凄く素敵なドレスで、お気に入り😆💎✨✨
 
今はまだ着るのに、背伸びをしている感じなので
 
「いつか普通に着れるようになりたい✨」
 
と話したよ〜💙
 
未来にワクワクする〜🤤✨✨✨
 
 
 
事前に何件のお店を周って探してくれたのだろう。
どれだけ沢山のこだわりを貫いてくれたのだろう。
センスが本当に素敵で✨
悩みに寄り添って
必要なアレンジもしてくれて🦦💙
 
 
ファッションも愛なんだなぁって❤️
 
ファッションで
自分をもっと好きになれた✨✨✨
ファッションやメイクは
 
自分を知り、好きになる大事な要素🧡✨
 
内観も
 
自分を知って、凄く好きになれる🥰
 
益々自分を好きになる
私が大大好きな最高の問いがあるので
 
AOコーチングでお伝えしていきますね💕
 
沢山の人に知ってもらいたいなぁ😆❤️
 
内観を知ってもらうことで
笑顔な方が一人でも増えたら
凄く凄く嬉しい😆✨✨✨✨✨
 
熱い想いで、伝えていきます😆🧡✨
 
 

 
🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。