こんにちは〜✨

 

ラッコ好き🦦のよっちゃんです💗

【自己紹介はこちらより🧡





AOコーチングの募集が

始まりました!!!


AOコーチングとは・・・


内観で、とことん自分を見つめて人生を変える講座💙


(内観は、ノートに自分の感情を書き出して、どうしてそう感じたかを、質問で深めていくこと✏️)


沢山のメッセージをありがとうございます❤️



わたしは元々


どう見られるかとか

嫌われたらどうしようとか・・


ばっかりばっかり気にしていたんだ🙈


動くのがつらかった〜💦


いっそのこと動かないほうがラク!!


でね、どう思われるかを気にしているときは


自分のことしか考えていなかったし、


自分に自信が無いときだった・・・😨😨😨

例えばね、私はシングルなのだけれど


そのことを職場に言いたくない時期もあったんだ。


私自身が、離婚を✖️と思っていたんだね。

 




でも、内観で青子さんに


離婚の定義を変えてもらったら💎💎💎


離婚を

フラットに捉えられるようになったんだ。


その瞬間から


堂々とシングルでいよう✨と思えるように


なった🦦

離婚への思い込み、仕事への思い込み・・を


外して行ったら、


自分は何も足りなくない✨✨✨


と思い出せて


凄く安心できたんだ😌




内観パワーは、本当に凄い。


思い込みを外して

毎日軽やかに過ごすよ✨🦦✨






AOコーチング7期募集中です😊🧡✨

青子 自分を極めて 理想の人生を手に入れる♡ AOコーチング7期 (よっちゃん) - リザスト株式会社A.O 青子リンクresast.jp



🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。