こんにちは✨

 

ラッコ好き🦦のよっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡



子どもが


なかなか朝起きなかったり


仕度に時間がかかって


イライラすることありませんか?

今朝、長男くんが起きず(先週は次男)


遅刻ギリギリになってしまって💦💦💦


いつもなら


「もう、遅刻していいよ。

その変わり、先生には事情を自分で説明してよ〜🦦」


と諦め?受け入れ?モードなのに


今日は


「朝、自分で起きないなんて、だらしな〜い!」


と言ってしまったんだ。


言ったあとに、ハッとしたよ🤭


いつものパターンだから!!

このあと私に予定があって急いでいたからだ!


私に余裕がない=イライラする😱


というパターンでした。

このパターンに気付けたのは

内観を続けてきたから。

内観を続けていくと
自分の心のパターンに
気付ける✨✨✨

気付けたから

必要以上に言わずに済んだし、謝れた💙





気付けて、少しずつ改善できれば良いのだと思う。

完璧なママ、人間なんていないのだから。

毎日頑張っているママにこそ

内観をオススメしたい✨✨✨✨✨✨

自分も、子どもも
傷付かずに済むから🥰💗💗💗

これから何年も続く子育てに

絶対に必須だと確信しています😆✨




今日21時〜

AOコーチングの募集がいよいよ始まります!!

一緒に内観を深めて、自分だけのしあわせや
自分だけの子育てを見つけていきましょう💗💗💗
すごくワクワクします〜😆✨✨✨





🦦公式LINE💕    \お悩み募集中/
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。