おはようございます☀

 

ラッコ好きの🦦よっちゃんです💗

【自己紹介はこちらより🧡






昨日は


ずっと楽しみにしていたこちらのイベントへ


行ってまいりました〜!!




Make your influence


〜スキルを学んでinfluenceを高めよう〜


素敵過ぎる空間で


大好きな方々のお話を伺える


贅沢時間を過ごしました😌❤️✨


今回のイベントのテーマは

「スキルを学んで
影響力を高めよう!」

というものでした!



影響力って聞くと

何を想像されますか??



私は

起業家、社長、政治家など

大きな影響を巻き起こせる方の影響力を

想像しました🙈




でも、私でも影響力を持っていた!!

家族、友人、同僚、

こちらのブログを読んでくださる読者さん・・

全ての関わってくださる方々です。

Aさんが言うと、聞き入れてもらえるのに

Bさんが言うと、なかなか難しい💦

そんなときに発揮されるのが

この影響力!

ということです。影響力のある方はAさん。




私が影響力を付けたい!!と改めて思った理由は

私の周りにいてくださる方も

このブログを読んでくださる方も

しあわせな気持ちでいてほしいからです。

私にできることで

幸せが広がったら凄く嬉しい☺️💗💗💗💗💗
自分の心がけ一つで

家族や周りの方々が幸せになれるんですよね。

当然のようにされている方々もいらっしゃると

思うけれど

私は、まだまだできていないから課題が山積み!!




年商2億のゆるあま社長向井ゆきさん

ゆきさんと一緒に働かれている方々の

当たり前を知り

感動して涙が出ました。

だって

どこまでも
相手への配慮、愛だったのです🥺💗


自分にできることを、一つずつします🥰

【今日帰宅してからまず私がしたこと!】


自分が周りの方々のためにできること


書き出しました✏️

(視覚化すると、分かりやすいです!)




相手の方が笑顔になってくれるって

嬉しいですよね🥰❤️



もしよかったら

みなさんも試してみてくださいね🧡✨






🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。