こんばんは✨

 

ラッコ好き🦦のよっちゃんです💗

【自己紹介はこちらより🧡




今日は


青子さんのメンプロスクールという講座の

ゆるあま社長向井ゆきさんのマインドの基盤となる

知識を学ぶ講座です💗


会場サポートをさせていただきました!




「人生を、自分らしく、輝かせたい✨


本気で人生に革命を起こしたい!!」



たくさんの女性が向き合われている姿に


感動でした🥺💙


この経験をさせていただけたことに、


感謝です😌✨





家族も、「行ってらっしゃい❗️」と


快く送り出してくれて


帰宅してから「ありがとう。」


改めて感謝を伝えました🦦❤️





ありがとうで溢れる一日🥺💙


・・・私が来たかった世界💎💎💎

私は元々


自分にも厳しく


家族にも甘えられなかったし


親は我慢するものと思って


自分に時間もお金も使ってこなかった🙈


厳しく制限していたら


自分の気持ちが分からなくなってしまいました😨



そんな私がAOコーチングという


内観で✏️自分の内側と向き合う講座


青子さんから学び・・


家族に甘えて


自分のしたいことをさせてもらえて


仲間にも応援してもらえて


失敗してもいいから色々チャレンジしたい!

と思えるようになって・・




来たかった世界に来られた🦦💗💗


さらに・・


その講座を引き継がせていただけるチャンスが!!







AOコーチング

7期開催決定!!


青子 自分を極めて 理想の人生を手に入れる♡ AOコーチング7期 (よっちゃん) - リザスト株式会社A.O 青子リンクresast.jp

6月28日(月)21時〜 

募集開始です💙





頑張りすぎてしまうママ


イライラせずもっと子育てを楽しみたいママ


自由にしたいことをできるママが


増えると思うと


本当にワクワクします〜💗🦦💗








募集開始までしばらくお待ちくださいね🧡✨



🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。