こんにちは✨

 

ラッコのよっちゃんです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡





今日は


フェミライフコンサルタントのあずちゃん


私に合うワンピースを見てもらったよ〜😆✨





新しい世界が見れて・・・


ワクワクと緊張、喜び😆✨✨✨

すっごくすっごく嬉しかった😌


髪を巻いてもらいながら


巻き方を伝授してもらい🥺❤️


ビフォー✨       アフター✨✨✨

初めてのお店にソワソワし・・

あずちゃんが事前に沢山下調べしてくれた


洋服を試着させてもらいました🧡✨


自分では、絶対に選ばないお洋服🦦💗

凄く気に入ったよ〜🥺💗💗💗

デザインもブランドも

私の世界には無かったものばかり。

だから正直、ドキドキしたよ🙈💙

日常の心地良さを超えた感じ。

でも

あずちゃんと一緒だから

乗り越えられました😌🧡✨

私の本当の望みの一つは

「新しい世界を見てみたい🌎」

です✨





AOコーチングを受ける前の私は

自分の「好き」が全く分からなかった。

でも・・・

内観して、行動して

どんなときに自分が喜ぶかをじっくり見て

内観して、行動して・・・

を繰り返したら分かってきたよ🦦💙




まだ本当に何がしたいか分からない🥺という人も

内観して、行動すれば

絶対に分かるようになります!!

望みを叶えるためには

内観は大事なステップだね☝🏻✨




安心して「今」を楽しんで

未来にワクワクするぞ〜🦦💗


🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。