幸せを感じる時は


どんな時ですか??





こんばんは🌙


ラッコ好き🦦のよっちゃん先生です💙


【自己紹介はこちらより🧡





前は


何か特別なことがないと


しあわせを感じられなかった🥲

AOコーチングを受講したのが


2020年3月。


それから環境は


何も変わっていないし

何も予定が無くても


とても幸せ😌🧡✨


今がずっと続いてほしい✨


って思えるようになって

本当に嬉しいよ〜🥰

毎日が幸せな理由は

内観

毎日が特別って気付かせてもらったことが

凄く大きかった!!



今までの私は


旅行やキャンプ、お出かけなど


子どもが非日常な感じにワクワクしたり


私も「幸せにしてあげている満足感」のようなものを


感じていたときに、幸せだと思っていました。

青子さんに


「キャンプ⛺️と同じ気持ちを

日常で感じることはできる??」


と問いを投げてもらったとき


家に居ても、家族と


同じような幸せを

感じることができる!!!


って気付かせてもらったんです💗

例えばね


私は楽しいことが大好きで

お風呂でフルーツ食べるとか🍉

ベランダでおやつ食べるとか🍪

ご飯をバイキングにするとか🥗


些細な工夫が沢山できて


そうすると


日常は

めちゃくちゃ楽しいことに溢れている💎💎💎


と気付いたんだよね😆!!

そのうち特別をしなくても


どんなことも楽しいって思えるようになった💙


楽しいことだらけだから


最高な毎日です💙




内観のおかげで

私も家族も素敵な毎日を過ごせていて

本当に

AOコーチングを受けて良かった🥺✨✨✨




さあ、これから子どもたちを寝かしつけながら

私ものんびりします〜🦦🧡



🦦公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。