こんばんは🌙

 

AOコーチング講師のyocchanです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡


今日は息子の授業参観でした😊



教室の雰囲気が温かくて、


心地よくて、何時間でも居られる空間でした✨


笑いが絶えず、幸せそうでした🤤


恵まれた環境で毎日学べる息子は、


スーパーラッキーだと思います😆💗💗💗



今日の振り返りをしました🌙


「今日一日を


もう一度繰り返したい??」


が振り返りポイント😉✨

手帳講座で教えていただきました💕


即答で「繰り返したい!!!」


でした。


それは幸せな時間がたくさんあったから☺️✨



✔︎幸せと感じたのは、どうして?


✔︎その、何が幸せと感じたの?


✔︎今日と同じ気持ちになるときって、


ほかにどんな時がある?


と内観で、「幸せ」を深めました✏️✨



私の場合なら・・


先生と子どもたちのやり取りに


愛がいっぱい感じられたから🦕💙


子どもの心のコップが満たされているのを見て


幸せと感じた💙


自分が感謝に溢れているときも


同じような幸せな気持ちになるなぁ☺️


友達と笑っているときも、同じ気持ちだなぁ💗


今に集中しているときだ✨✨✨


幸せポイントを明確にするのって大事だよ〜💗



逆に、ちょっと今日は微妙だったかな〜🥲


みたいな日だって、もちろんある。


それも、内観!!


✔︎どうして、微妙??


✔︎どんな一日が良かった?




欲しい感情を


どれだけ得られるかで


一日を繰り返したいかどうか


決まる!


ので、明日はどんな感情を得たいか


ワクワクしながら、妄想しながら


眠りにつきます🤤💎💎💎





また更新します🦦💕



公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。