おはようございます✨

 

AOコーチング講師のyocchanです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡


昨日はこちらのイタリアンへ✨


皇居の近くで、とても落ち着いた場所でした💎



昨日も、今日も、


大好きな友人と


ランチに行かせてもらいました💗


本当に感謝で、沢山笑って


感動して


幸せすぎる時間でした〜😆💗


今までも

友人にはめちゃくちゃ恵まれてきて

いっぱい助けてもらって生きてきました🥺❤️

でも私のさらなる望みは

心のことを話せたり

高め合えたりできたらいいな

そんな友人ができたらいいなと

思っていたんですね☺️

そして、望んでいたら

本当にそのような世界で

生きています🥺💗

しあわせ〜〜〜🥰💗


何が言いたいのかと言うと・・


望みに


制限をかけなくていいよ💗


ということ。


こんなこと望んだら贅沢とか、失礼とか


そんなことは一切無い😊💗


心の中はいつも自由なのに


制限をかけているのは、自分。


本当に望むものは


絶対にちゃんと巡ってくるように


なっている✨から


安心して、自分の感覚を信じていきます🧡✨


みなさんが本当に望むのは


どんな未来ですか☺️??


魔法のランプ〜🫖今日3つ望みが叶うとしたら何を望みますか?



また更新します🦦💕


公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。