こんばんは😊🌕✨

 

AOコーチング講師のyocchanです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡


今日は


最近、素敵だなぁ💙と思っていた


ルイ・ヴィトンカフェに


行ってきまし〜😆💙



いつか行かれたら💙と


まだまだ先の未来と思っていたのですが


スルスルと決まり、今日叶いました😆🧡✨


お料理もとても美味しく✨




お店の雰囲気も素敵で・・✨




ゆったりとした時間を過ごすことができました〜✨


今では


今日のように


最高にしあわせな経験、ゆったり時間を


過ごせるようになったけれど


以前は


自分に禁止していました😨


ランチ1000円が落ち着くし


ご近所のカフェが落ち着くし


子どもがいるんだから遠くは行っちゃダメ!


「これが私なんだ。これ以上何を望むの?」と


自分に声をかけていました。


だから


高級レストランに行くと


「罪悪感」


子ども預けて外出すると


「罪悪感」


たびたび


「罪悪感」が出てきて


せっかくレストランに行っても


ぐったりして帰ってきたこともあった😨


「罪悪感」を持っていることは


仕方ないのだけど


できれば手放したいですよね。


私の場合は、内観をして


本当の望みに書き換えました😉


✔︎お金は、しあわせと交換するチケット✨


✔︎ママのしあわせは、子どものしあわせ💗


を何度も何度も刷り込みました。


なので今日は、「罪悪感」を感じずに


瞬間、瞬間を楽しみ味わうことができました❤️


ここまで来るのに、結構時間かかったなぁ🥲


でも自分をしあわせにするって決めて


あきらめないで


本当に良かった🥰


今この瞬間を楽しめるって


最高に幸せ💕です!!







また更新します🦦💕



公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。