こんばんは✨

 

AOコーチング講師のyocchanです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡


ここ1週間、毎朝、15分だけ走っています🏃🏻


走ったあとの爽快感が好きで


続けています😆✨


ランナーさんたちを見ては


どうして続けられるのかな〜🤔と


ずっと不思議でしたが


頭の中が空っぽになる状態や


爽快感を得たくて、続けています🐾

今のところ!

得たい感情があると、苦なく続けられる⚽️を実感!!



初めは面倒でも


習慣化すると、


せずにはいられないことってありますよね。


例えば


職場の消毒✨


あまり気にしすぎは疲れてしまうけれど


した方が、気持ち良く過ごせる😘✨✨✨



そして、内観😋

内観とは、ノートに自分の思考・感情を書いて、

自分と向き合うこと😊


しなくても生きてはいかれるけど


自分を大事にするためには


内観は必須🥰✨



内観を知る前は

何となく嫌だな〜😨


とか、逆に


嬉しい〜😆💕💕✨


しか表現できなかった私。


何がイライラ?


どうしてイライラ?


何が嬉しい?


何が好きポイント?


と、とことん自分に矢印を向けていきます。


内観=自分研究です✨


あ〜私はゆとりが必要なのに


予定詰めすぎてイライラしているんだな。


また自分のこと大事にしていなかったな。


と、初めは「イライラしたっ!」だけで


済ませていたものに、どうして?何に?


と深めていってみてください😊


細かくノートに書いて✏️


視覚化されることで、より認識できる😆✨


次から、できるだけそうならないように


工夫できますね❤️


気持ちを、言語化できただけでも


大きな一歩だといつも思っています〜💗

AOコーチングでは

自分の思い込み(無意識)に気付けるように「問い」で

更に深めていきます😊💗



ポイントは


大きな出来事だけでなく


小さな出来事こそ


細かく向き合っていくこと☝🏻💗


細かく見れば見るほど


自分からのサインに気付ける🥰


自分は絶えずサインを送ってくれています🌎


サインをキャッチできれば


幸せにしかならない💗😆💗


私も、さらに✨自分研究を続けていきます🥰💗




また更新します🦦💗

公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。