こんばんは✨

 

yocchanです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡


今日は


森の中におりました〜🦔🌿


ログハウスでも遊んで


子どもたちと夢中になって


紙飛行機の研究をしていました〜☁️✨


レジャーシート敷いて、空見上げて、

しあわせな気分になりました🥰


驚くほど良く飛ぶ紙飛行機✨


今日は、本当にゆったりゆったり過ごしました💗✨



仕事をしていると


頭の中も身体も、凄く動いているけど


集中しているから、割とゆとりがあって、


意外に休日の方が、時間にゆとりがあるのに


頭の中が忙しかったりする経験がありました😌


休日の夜、ぐったりなんてことも😨


「2つ以上のことを


同時に考えると忙しく感じる!」


と手帳講座で学び・・納得。


特に私は、同時進行無理な性格なのに


キャパオーバー。


脳の、思考の漏電みたいな状態でした💦


忙しいのは、頭の中だけ。


だからこそ!!


朝の内観をオススメします✨😆✨


朝は、青好き内観アドバイザー青子さん


モーニングクエスチョンで内観をして

【毎朝5分!】理想を引き寄せる朝のノートルーティン今日も最後まで御覧いただきありがとうございます☺✨また、前回の動画でいいねをたくさん付けていただきありがとうございました😍💙みなさんのアファメーションやモーニングクエスチョンはどのような感じですか?😆是非教えてくださいね❣おすすめの動画▶ノートを使い終わったときのルーティンhttps://www.youtu...リンクm.youtube.com


①「今日、どんな一日になったら最高?」など・・


内観したら


②具体的に行動に移せるように


taskを書き出します✏️


③そして行動✨✨✨





思考を「子どもと最高に楽しむ一日💕」に


たっぷり使うことができました💗


朝の内観は


一日をしあわせにしてくれる🥰


思考は、目に見えないからこそ


無駄遣いしがち🙊


誰にも分からないしね!


無意識に無駄遣いしていた!!とハッとするときも。


でも


1分1秒も無駄にしたくない!!


ので、


自分を幸せにするために


思考を使っていきます😆❤️




また更新します🦦💗


公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。