こんにちは✨

 

yocchanです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡


青子さん


「理想を引き寄せる


朝のノートルーティン」


真似させていただいています😊✨

最高です!!ご覧いただいていない方はぜひ❤️

【毎朝5分!】理想を引き寄せる朝のノートルーティン今日も最後まで御覧いただきありがとうございます☺✨また、前回の動画でいいねをたくさん付けていただきありがとうございました😍💙みなさんのアファメーションやモーニングクエスチョンはどのような感じですか?😆是非教えてくださいね❣おすすめの動画▶ノートを使い終わったときのルーティンhttps://www.youtu...リンクm.youtube.com


青子さんがモーニングクエスチョンを


3つ挙げてくださっていて、どれも最高なのですが💗


そのうちの1つ


「今日どんな一日になったら


最高??」の内観


大好きなもの食べて


目の前の人のサポートして


自分を大事にして


しあわせなfeelingでいる🥰💗


と書いて、その通りに行動しました✨

3月に植えたアサガオの種はこんなに大きくなりました!

左はキュウリ🥒頑張って育てて収穫します✨


役所で、手続きをしていただけなのですが、


「今は目の前の子育て


精一杯がんばってください😊応援しています✨」


と言っていただけたり(↑急に!凄くないですか?)


息子が学校に週末グッズ全て忘れて


親子で取りに行こうとした瞬間に


届けていただけたり、


八百屋さんでおまけしてもらえたり😂笑


なんて優しいんだろうと


あ〜もう幸せな世界にいる😆✨


しあわせなfeelingを感じました🍉💕


こんなに幸せな一日を過ごせるポイントは・・


内観したら、必ず行動をする!


です!


内観しても、行動しなかったら


残念ながら、現実は何も変わりません😨


なので、内観して、朝そうなると決めたら


行動してください🥰💕


小さなことで、大丈夫です!


私だったら


八百屋さん行って、好きな果物買う!🍉のでも


理想に近づけましたよ〜😆✨✨✨



今日は、AOコーチング講師の勉強会です💗


いつも、新しい視点を学ばせていただいていて


贅沢時間です✨✨✨


凄く楽しみ〜🙈💕


青子さんYouTubeはこちらより💗

また更新します🦦💕


公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。