こんばんは✨

 

yocchanです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡


昨日、息子が宿題やらずにゲームして


注意したら、反抗しました😤


その後もずっとグダグダ〜


わたくし、怒りましたよね・・・コラ〜💢


でも落ち着いて考えてみたら・・


そんなことで怒るなんて


平和過ぎるけれど・・☺️


みなさんは


怒ったり、イライラすること、ありますか??

昨日は、怒ったあとに


すっごいモヤモヤが残りましたもやもやもやもやもやもや


ごめん!の気持ちが溢れました🥲



久しぶりに、怒ったから、自分でもびっくり!!


「叱る」と「怒る」ってちがうと思っていて


「叱る」は相手のことを思って言う💗


「怒る」は自分の気持ちが爆発💥


仕事だと「叱る」ができるのに、


昨日、息子には「怒る」でした。。。🙈




感情は選べるのに


どうしてわざわざ


「怒る」を選んだのか。


私の中に「怒り」がまだあったから。


「怒り」があるから


怒るチャンス・場面があると、バーンって出てくる。


もう「怒り」のエネルギーは嫌だよ〜


と思って手放しました✨


その後内観✏️


何に怒っていたんだろう。


やるべきことをやらない息子に


怒ったつもりだったけど


私が私に怒っていました😨


自分に厳しくしてしまうことに


潜在意識の私が、私に怒りを感じていました🥲

ごめんね🥲できるところをもっともっと見てあげよう✨


内観をすると


無意識が意識化されるから


潜在意識の自分と仲良くなれる🥰



しっかり時間をかけて


スッキリするところまで内観します👍🏻✨✨✨


どんな出来事も


しあわせになるサイン☺️💗


気付けて良かった〜🥰





また更新します🦦💕


公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。