こんばんは✨

 

yocchanです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡


今日、ついに・・


AOコーチング講師になりました😊 


私は2020年の3月に


AOコーチングを受講しました😆❤️

AOコーチングは、向井ゆきさん青子さん監修の100の質問集を使って内観をしたり、内観スキルを学んだりする講座です💗


私の理想は


初回にAOコーチング講師の青子さん


お話してくださった


しあわせで


涙が溢れる毎日を過ごす✨


ことでした✨


今朝も内観をして


感謝を書いていたら


環境と身体に感謝があふれて


まさに


しあわせな毎日を


過ごしています🥺🧡✨



もともと


内観=自分と向き合うこと


が苦手でした・・・


自分の感情に蓋をしてきたから


自分の気持ちが本気で分からなかったんです😨


それに加えて


向き合うことから、逃げてばかりいました💦


周りのせいにした方が


考えなくて、行動もしなくて済むから楽!!!


でも現実は何も変わないどころか


自己嫌悪😨😨😨



AOコーチングで


✔︎内観を続け


✔︎感情との向き合い方を学んだら


自分の本当の気持ちや望みが


分かるようになった😆💗✨✨


自分とも向き合えるように


なった✨✨✨


自分の嫌なところは見たくなくて


泣きながら内観するときもあるけれど


そんな自分も愛せるようになる🥰💗💗


私自身ももっと内観して


未来に進んでいきます😊



一緒に最高の理想に向かって


進んでいきましょう💗✨



募集を楽しみにしていてくださいね😊💗





公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。