こんばんは✨

 

yocchanです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡




今日のトッキーさんのブログ


「断捨離&GWオススメの理想の問い3つ🥰」


に、朝からとてもワクワクしていました💗


私は問いが好きです😆❤️❤️❤️


ぜひです!!

『GWにオススメの豊かさUP法!』おはようございます❣️昨日と打って変わってすごーく晴れてますね✨✨大型連休でいつもより遅くに起きる人も多いのかな?♡沢山寝れましたか?♡今回の大型連休は、お家…リンクameblo.jp


ゴールデンウィークにじっくり内観しようと


思いました😊🧡

早速「1番お金をかけたいところはどこ?」を内観しました💗


今日は明治神宮のエネルギーに浸ってきました〜✨
無になる感覚〜☺️


私が問いを好きな理由は

自分を知って

自分と仲良くなれるからです❤️

自分が自分を大好きでいたいですよね🥰💗

内観をしたり

知識を学んだり

する中で

もっと自分を好きになりたいと

思ってきました😊🧡


ゴールデンウィークは

毎日断捨離10分と、


give&takeを続けようと思います💗


内観をするときのエネルギーって凄く大事。

 

感謝に溢れているときにする内観と


エネルギーが落ちているときにする内観は


全然違いますね😊✨



ゴールデンウィーク


毎日ご機嫌で過ごして、内観楽しみます🦦💗




5月1日〜5日までの5日間


毎日10分断捨離とgive&takeを


続けてみませんか?


もし、一緒に続けてくださる方は


LINE@より


「give&take」と送ってくださいね😊💗



公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。

 

 
 以前give&takeをさせていただいたときのブログです😊