こんにちは✨

 

yocchanです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡



今日は春らしい気候でしたね🌷🌷🌷



職場や周りで

苦手だなぁと思う人はいますか??

今はもう

そういう人はいなくなったのだけど

私は昔、

「威圧的な人が、

どうも苦手だなぁ〜🤔」

って思い込みがありました🙈



①まず自分の感情をマルっと受け止めます💗

嫌だよねぇ、苦手だよねぇ、怖いよねぇって

受け止めてあげる☺️凄く大事!!




②自分に質問しながら、深めていくよ🦦🧡

どうして威圧的な人が苦手なのかな?

威圧的な人をどう思ってる?

威圧的な人と話している時、何を感じている?

全部愛だとしたら??

これからどう捉えていきたい?




質問しながら、思い込みを変えて

もう一度同じ状況になったときに

モヤモヤしないか

フラットでいられるか

がゴールなので、

自分が本当に

納得してくれているかな?

って見るようにしているよ〜😆💗



威圧的な人はね

本当は熱い人で

自分の方法が良いって思っているからこそ

周りに分かってもらいたい人だったんだな。

私の意見は

どんな時も自分が分かってあげてるから

大丈夫。

伝えたいと思ったら

相手に上手に伝えればいいよ。

敵じゃないよ〜☺️愛だよ〜☺️💗

って思い込みを変えたら

苦手どころか

素敵に思えるようになったよ🥰💗

自分が世界を作っているね😘





私もまだまだ思い込みを持っていると思うから

気付いたら、内観😆✨✨

を繰り返していきます💕





もしこれ内観してほしい!!

深めて欲しい!!

というものがあれば

公式LINEまでお待ちしています🥰💗

公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。