こんばんは✨

 

yocchanです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡


昨日はAOコーチングのセッションでした😊


お話できてしあわせでした🥰💗


柔らかくて、優しさ溢れる方でした〜🥰💗💗💗


テーマは「見たい世界を見る💙」


あなたは


どんな世界を見たいですか😆🧡



私は今、


望んだ世界にいるな〜✨と思っていて


本気で大好きな仲間がいてくれて


家族もいて


コーチング受けてくださる方がいて


沢山優しい言葉をくださる方がいて


好きなことだけに打ち込めて


愛しかないよ〜🥺❤️


ってしあわせです💗




どうして変わったかは


2020年3月に受講したAOコーチングが


きっかけだったんです😆🧡✨


内観をして・・・


自分の望みを知り


望む世界に


ドキドキしながら踏み込んで


そうしたらその世界が


めちゃくちゃ優しくて


応援してもらえて🥺💗

昨日も感動で泣きました🥺❤️みんなが大好きです🥰💗



見たい世界があるなら


やっぱり内観は大事✨


内観して、しあわせな感情に浸る😊💗


しあわせな感情に浸ると


しあわせな未来が来るよ〜🥰❤️


石橋を叩きすぎてこわしてしまうほど


慎重な私にも、望む未来はやってきたから😆🧡



今はコーチングモニターさんは


募集していないのだけれど


こんなことがモヤモヤします💦


これってどう内観すれば良いの?


というものがあればぜひLINE@より


ご質問くださいね😊💗💗お待ちしてま〜す💕


公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。