こんにちは✨

 

yocchanです🦦💕

【自己紹介はこちらより🧡

 



今日は

AOコーチングセッションがありました😆💗
ありがとうございました〜💕💕


突然ですが🦦

自分の魅力、知っていますか💕?

認められていますか💗?

自分の魅力は何となく分かっている

けど、認められなかったなぁ😨



私だったら

話しやすいね

居るだけでいいよ〜


という言葉をよくかけてもらえるのだけれど
うれしい🥺❤️

私の心の中は、

家だと子どもに怒りまくり!!

お役に立てているのかなぁ??

話しやすいってどんな???

頑張ってないのに、何だかよく分からないなぁ😀

って

せっかくの言葉を

ザルで取りこぼしちゃっていました🙈


何で自分の魅力、認められないんだろう?

ハードルを上げてしまってるのかもしれないし。。

認めないことによるメリットは??

頑張ることで評価されてきたから

頑張ることを辞めるのが怖い🥺?

頑張ることで価値がある自分。

自分はこの程度って思うことで

現状維持?


頑張らない自分は

価値が無いのかな?





自分の魅力を認めた上で頑張るのと

自己価値を埋めるために頑張るのでは

全然違ったよ〜🥺💗💗



そのままの自分じゃだめって思っていたら

どうしてだめって思っているのか

ノートに書いてみるのもオススメです💕


今日は


コーチングセッション💗


昨日は


AOコーチング講師養成講座のシェア会✨


新しい視点を教えてもらって


内観を深めることができました〜💕


毎日楽しくて最高です🥰❤️


ゆうちゃん💕ゆうりんちゃん💕ありがとう💙
 
公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。