おはようございます🧡

 

yocchanです🌿

【自己紹介はこちらより🧡



2回目の内観セッションを


させていただきました💙


 💙内観とは💙
自分の考え方や感情などをノートに書いて、自分と向き合うこと(青子さんブログより引用)
答えは自分の中にあるよ〜😆💙
 

今回のテーマは

自分の価値観を知る✨

でした。

価値観って

色々な場面で、選択をする時に

特に必要になってきますよね。
 
その価値観を、言語化できる問い

セッション始まる前から

ワクワクしていました☺️💕

内観ノートが可愛すぎてワクワク〜❤️

問いをお伝えし、考えていただきました😊

ご自身で

すぐに価値観を見つけられていました✨

さらに

その価値観を

場面が変わっても

大事にしているか

を深める流れになりました✨




例えば、私なら

「ホットケーキと、クレープ、どっち食べたい?」

って聞かれて、本気で食べたい方を選んで

「クレープ🥰🧡」

と即決で答えられるのに

「A社とB社、どちらで働きたい?」

だと、何日も何日も悩んだことがありました。

損得感情が働いてしまい😨

本当の気持ちが埋もれてしまうの😱😱😱

でも、クレープと同じように

軽やかに決めても、良いですよね💕




受け取ってくださる愛が大きく💕

素直で、まっすぐで✨✨✨

ご自身の経験と結びつけて

セッション後、すぐに活かし、行動してくださり

ただ、ただ感動でした🥺❤️




感想とアンケートを書いてくださいました😆

ご紹介させていただきます💖

 


 ありがとうございます🥺💖


理想の価値観がぶれてしまうときは

ぶれたら、思い出す✨

迷ったら、思い出す✨

を繰り返して、自分に染み込ませます💖




最後にもう一つ🧡感想の続きです💖



嬉しいメッセージをありがとうございます🥺💕💕


丁寧に、内観を深めて、

心が軽くなる

お手伝いがしたい💕

ますます感じたセッションでした🥰❤️

AOコーチング、キャンセル待ちでお申し込みできます💙

内観って何だろう??知りたい方へオススメ!

今すぐ理想の自分になれるコツもお話してくださるそう✨

4月3日19時〜20時 zoomで開催されます💙

こちらよりキャンセル待ちお申し込みできます💙



 
公式LINE💕毎週水曜日朝8時にメッセージをお届けします🌷🌷
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。