おはようございます💕

 

yocchanです🌿

【自己紹介はこちらより🧡

 

昨日は初のコーチングセッションでした✨✨✨

内観のお手伝いさせていただきました💖


今回のテーマは

自分の好きを極める

でした😆✨

問いに対して、ノートに答えを書いていただき・・

その方の

「好き」が

明確に分かりました💕💕💕



「ご家族、周りの方が喜んでくれることが

ご自身の何よりの喜び✨」

「内面も、外見も、磨いていくことで

エネルギー軽く、人生を楽しみたい✨✨」



自分の好きポイントが分かったら

自分の「好き」を

日常に散りばめたら・・⭐️✨

もっとワクワクが増えますね🥰❤️



とてもとても優しく、愛に溢れた方で

お話していて

心が温かくなる時間でした💕


しあわせです☺️❤️





終わって直ぐに、コメントをくださって🥺💙


   




アンケートまで、ご協力いただきました🥺❤️


 一言で言うと、ズバリ、めちゃくちゃ温かかったです🥰❤️
「うんうん」「なるほど」「そうですね」とすっっごく共感して聞いていただけるので、何を話しても受け取ってもらえる!というような信頼感のもとお話が出来ました💓


 私の話を聞いてくださるだけでなく、よっちゃんさん自身のお話も聞けて、心を開いてお互いお話できているという感覚がこれまた安心感に繋がったと思います💕
 

 笑顔がとっても素敵で、もっとお話したいと思うくらい楽しかったです💖


 また、自分のほわわーんと思っていた事を、ズバっと言語化してくださったので、「あ、こういうことか!私の大切に思ってる事って!」と明確になり、自分軸をブレずに過ごしていけるような前向きな気持ちになりました✨


ありがとうございました❤️


AOコーチングの問いは


一言で表せないほど奥が深くて


問いの質が大事だと


実感しました😌





今なら、AOコーチング5期をキャンセル待ちできます💙

青子 自分を極めて 理想の人生を手に入れる♡ AOコーチング5期 - リザスト株式会社A.O 青子リンクsmart.reservestock.jp


公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。