こんばんは🌙

 

yocchanです

【自己紹介はこちらより🧡

 


夜、寝る前に

次男が、喋り出しました🧡

「ぼくたちは、将来、二人で建築家になるんだよね。

それで、お兄ちゃんが設計して、

ぼくが材料組み立てるから。

困ってる人のお家を住みやすくするんだよね。
(ビフォーアフターの見過ぎ🤣)

ママ、目をつぶって、思い浮かべて〜」

なんだか本当に叶う気がしてきました✨

何でもない日にケーキ🍰💕豊か〜❤️



今では

子どもたちを信じられるようになったけれど

一年ほど前まで、特に長男が

心配で仕方なかった😨

内観をしたら・・

心配だったのは


✔︎自分の見られ方
(駄目な親だと思われたくなかった😨

✔︎子どもが、悪いと思っていた。
(発達障害というのもあり、うちの子が悪い。って思っていた。優しいとこや素敵なところにフォーカスできていなかった😨)

✔︎自分を、信頼していなかった。
(自分の子育てに自信を持てていなかった。
自分を好きでは無くて、自己否定半端なかった。)



今は

駄目な自分を公開して

ママ友に助けてもらっているし

叱ることはあるけれど

世界一の子どもたちって思っているし

そんな子どもたちを育てた自分

最高✨グッジョブ👍🏻✨
 

軽く軽く


楽しく子育てができるようになりました〜💖💖





明日から


コーチングセッションが始まります🧡


幸せに満ち溢れる女性が


一人でも増えますように🥰💕

 
公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。