おはようございます🐥✨

 

yocchanです🌿

【自己紹介はこちらより🧡



昨日、退院しました〜🌿🌿🌿


ゆっくり休ませてもらい


パワーチャージしました🥰💕


久しぶりの外の世界


帰宅して、洗い物をしていると


7歳の次男くん帰宅。


「おかえり〜💕」


と言うと


ランドセル、バーン放って


私の背中(腰のあたり)に


ギューっと顔を埋めてきました。


洗い物の手を止めて、向きを変えて


抱っこしようとしても


なかなか離れず、顔を見せてくれません。


泣いていたよ😌


安心したんだね〜🥰🥰🥰


10日間、頑張ってくれてありがとうね〜🥰💕


テレビ電話では


「全然ママいなくても楽しい!!」


と気を遣って言っていたけれど


彼なりに頑張っていたし


友達から遊ぼうのお誘いも、


やんわりお断りしていたそう。


7歳なりに、色々考えて凄いなぁ〜


ママと一緒にアサガオの種を植えるんだと


手紙と種をくれました☀️

「種が余ったから、一緒にうれようね。」😂 


早速、お花屋さんで土を買ってきて

12粒の種を、植えました🐥💕

入院中に豊かだな〜って感じることは

山ほどあったけど

ますます

私はいるだけで与えていたんだなと

再認識した😆✨✨✨✨✨




家族、友人にとってあなたは

ただいてくれるだけでいい

が大前提だから😆✨

それが親だろうと子だろうと、夫婦だろうと

関係ないよ。

たとえ上手くいっていない関係だとしてもね🙈

いるだけで愛されてるんだよ〜🥰🥰🥰

今日も

色々な感情を感じて生きていきます🐥✨
 

 



AOコーチングモニター満員御礼

ありがとうございました〜😆💕💕💕

一緒に深めていきましょうね〜🥰💕

公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。