こんばんは💕

 

yocchanです🦦💗

【自己紹介はこちらより🧡

 

今朝は手帳LABOのシェア会でした💗

手帳講座LABOは、

手帳の使い方を教えていただける

夢を叶える講座です✨✨✨

声を大にして言いたいです😆

環境って大事!!

シェア会では

4月の目標、先週の振り返り・・・

など他にも沢山

お話しました。

❤️みなさんのお話を聞いていると

学びや感動がたくさんあること🥺✨

❤️愛され姫コーチのゆみえさんから

私に合う目標の立て方、考え方、行動の仕方を

教えていただけて・・🥺❤️

夢に自分に夢中です🥰



自分の弱みと思っていたところが強みだったし

するべきことも見えました。
ゆみえさんに「まさにマリオのスター状態✨」
と言ってもらえました💗

手帳の使い方を教えてもらえるだけでなく

仲間と一緒に頑張れて

見守っていただけて・・・

この環境が大好きです😆💗💗

自分が身を置く環境、本当に大事です🥰




初めの一歩を踏み出すとき

めちゃくちゃ緊張しました🙈

別の講座でしたが

お申し込みを凄く迷ったのを

思い出しました。

でも、一度きりの人生☺️

1年前、新しい環境の扉をノックして

良かったです💗💗💗

もし憧れの環境があるなら

ぜひ飛び込んでみてくださいね😆💗


ゆみえさんの自分辞典個人オンラインセッションです💗

セルフクリエイト手帳はこちらよりご購入できます💗






 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。