こんにちは💕


yocchanです🌿

【自己紹介はこちらより🧡


私は今回

私の人生を変えてもらった講座、

AOコーチングの

講師養成講座を受講しました〜😃❤️
1年前の2020年3月

青子さんに初めて会って

AOコーチングを受講しました😊💕



今回講座を受けて一番感動したのは

青子さんが講義で内観を深めてくださるときに

どれだけ私たち生徒のことを

見ていてくださっていたか

ということ🥺❤️

その愛、受け継ぎます!!







AOコーチングを受けてからの

私の変化は



💕育児が最高に凄く楽しくなって
9才と7才の息子2人にお世話してもらっているママです🥰
あまり期待されてません😂



💕家族に子どもを預けて
自分の好きなように時間を使えるようになって
好きな講座に「行ってらっしゃ〜い✨」と
送り出してもらえる🥰



💕本当に好きなものを買えるようになって
プレゼントいただく機会も増えて🥺❤️



💕仕事も楽しくて大好きで
AOコーチング中に、最高の条件のお仕事が舞い込んできた✨



💕人間関係が豊かで
大好きな方々に囲まれた毎日❤️



毎日が穏やかでしあわせです😊

内観ができるようになると

自分の思い込みフィルターに気付くことができるし

新しいフィルターを

自由に決められる💕

つまり

自分で好きなように

人生を彩ることができるよ!!

最高ですね💕

思い込みに気付けた瞬間の安心感が大好き☺️❤️


自分だとなかなか思い込みに気付けないから・・・
まさしく私がそう!!

ぜひお手伝いさせてください😆✨

内観コーチングモニターを募集します❤️

青子さんから学んだ

内観スキルを活かして

コーチング内観セッションをさせていただきます💖

下記の内容をご確認の上

LINE@よりDMで

「AOコーチングセッション希望」と

お送りください💕

【応募条件】
✔︎アンケートにご協力くださる方
(簡単なものです😊💕)
✔︎AOコーチング未受講の方
(AOコーチング5期生の方もご遠慮ください🙏)

✔︎ZOOMセッションが可能な方

【料金】
 無料

【日程と時間】
✔︎所要時間30分

✔︎日程は3月下旬〜4月中旬頃
(個別でご対応をさせていただきます。)

【内容】各1名ずつ 
満員御礼です!ありがとうございました💙
✔︎テーマ1   過去の自分を振り返る問い
✔︎テーマ2   自分の好きを深める問い
✔︎テーマ3   自分の価値観を深める問い

こちらで準備する問いについて

内観していただきます💙

内観が初めてでも、一緒に深めていきますので

安心してくださいね😊💕

ぜひぜひご応募お待ちしております💖❤️💕 


公式LINE💕
▷LINEの友達検索から<@871jwkkr>でも
登録できます。“@”は必ずお付け下さい。