おはようございます🧡


yocchanです🍋

【自己紹介はこちら❤️



起業家の向井ゆきさんのこちらのDVDを


何度も見ています🥰❤️


宇宙の力で 


夢を叶えるトークショー


私は、先月から引き続き


「自分を大事にする💕」


を目標にしています。






私が素敵だなと思う方は


徹底的に「自分を大事に」していて


私が今までしていた「自分を大事に」とは


レベルが違った!!まさにレベチ✨✨✨




例えば・・体調が優れないのに無理をするのは


自分を大事にしているとは言えないのは


分かる。




でも、目に見えない感情はどうだろう?


ついつい、無かったことにして


蓋してしまうことありませんか??


私は・・・山ほどあります🙈💔


大人だから。


親だから。


仕事だから。


でもね、それを続けると


自分の本当の気持ちが分からなくなっちゃう。


だから


些細なネガティブな感情を


無しにしない


✔︎気付いたときにすぐ手放す。(解放ワーク🙌🏻)

解放ワークは、泣きます。感動、スッキリ、自分にごめんね・・色々な気持ちになりました。


✔︎自分の感情と向き合う。(内観✏️)


とにかく、無かったことにしない😊


そうやって


自分を大切にしていくんだ✨✨✨


向井ゆきさんにお会いすると


本当の意味で自分を大切にすることが


感覚で伝わってきて・・


私も、もっと自分を、内側を見ていこうって


思う😊


自分をしあわせに、世界をしあわせにするために


生まれてきたんだから😆💖💖💖


残念ながら


今はこちらのDVDは販売はされていないようですが、


オンラインサロンでも


向井ゆきさんの発信に触れることができます💖


向井ゆき - 向井ゆきの愛され♡ゆるあまサロン - DMM オンラインサロン日本女性の幸福度UPを目指す!JPWHUを掲げるゆるサロは、世界で一番優しいオンラインサロン♡毎日すぐに取り入れられる「在り方」「生き方」「働き方」を向井ゆきから学びませんか?本気で人生変えたい方は今すぐゆるサロへ♡リンクlounge.dmm.com