こんにちは🐥✨


yocchanです🧡

【自己紹介はこちら💕】


今日は雨ですね。


こんな日は


断捨離✨✨✨


合わない!!


もう一度買いたいと


思わないものは手放す!!


ただいるもの、いらないものだけの断捨離は


整頓だよ😆💕


と起業家の向井ゆきさんに


昨年のワイン会で教えていただきました🍷💕


こちらはランチ会のときです😊💖


昨日は


職場の資料を


断捨離しました✨


不思議なことに


私はいるだけで


いいのだから


何もいらなくない😆💖?


って気が付いて🤣


15年間握りしめた資料を全部手放しました🙌🏻


総じて段ボール一箱分。


スッキリしましたよ〜✨✨✨


怖かったんだと思います。


この資料のおかげで


走って来ることができたので


本当にありがとう🥺💖💖💖


と思って手放しました。


また、リセットして、一から始めればよい🤗💕


究極、何もいらないのかもですね😆✨


今日はこれから


家の中をもっと断捨離していきます🐥❤️


向井ゆきさんオンラインサロンでエコ活動を支えてくれた
ゆるエコメンバーのみかちゃん😆💖



私が入っているオンラインサロンはこちらです💕

向井ゆき - 向井ゆきの愛され♡ゆるあまサロン - DMM オンラインサロン日本女性の幸福度UPを目指す!JPWHUを掲げるゆるサロは、世界で一番優しいオンラインサロン♡毎日すぐに取り入れられる「在り方」「生き方」「働き方」を向井ゆきから学びませんか?本気で人生変えたい方は今すぐゆるサロへ♡リンクlounge.dmm.com

エコ活動のエコバッグはこちらより💕

yurueco powered by BASE『エコには興味があるけど、何から始めたらいいのかわからない。』『エコ活動するからには、徹底しなければ!』そう思っている人も多いのではないでしょうか?エコ活動へのハードルが高くなり、「やるか」「やらないか」の二択になってしまっていることに気づいた私達は「ゆるくエコ活動する!」をコンセプトに地球の自然を守るための活動を開始しました。2020年、コロナの影響により…リンクyurueco.thebase.in