おはようございます✨


yocchanです

【自己紹介はこちらより💕




昨日は仕事帰りに


パン屋、スーパー、本屋、文房具屋・・


で買い物をしました🍞❤️


全てのお店で


エコバッグをつかいました🐥


エコバッグを使うと


生活を大切にしている感覚になって


好きです☺️💕(完璧自己満足☺️❤️)


見た目的にも


ビニール袋よりおしゃれなイメージが🙈💄✨


自分を満たす=自己満足の積み重ね


で良いのかな〜🥰と思っています。

ネイルも大好き〜💕💕💕



エコバッグ


私は友人からのいただきもので


お気に入りが一つ💖✨




あともう一点、購入しました💕


こちらです🥰

かわいい💖


その名も「シャネルメッシュ」💕


こちらのデザイン


イメージされたのかな💕


画像拝借しました💕


向井ゆきさんのオンラインサロンの


エコ活動で作られたエコバッグです🥰


おしゃれでテンション上がります❤️


私は休日ほとんどデニムなので


デニムに合うデザイン


+沢山収容できる機能性


+子ども(男の子)が持ってくれる


でこちらにしました💕


デザインは全部で4パターンあります😊


普段のファッションのコーディネートに合わせて


選ばれると


想像がつきやすいですね🥰💕


向井ゆきさんのInstagramより


こちらのエコバッグと


ファッションを合わせたLIVEを見ることができます。

【mukaiyuki.official】より検索いただけます❤️


もしよろしければご覧くださいね🤗✨

オススメデニムや、キャップのおしゃれな被り方も、レクチャーしてくれてますよっ✨✨必見!!



エコバッグ、こちらよりご購入できます💕yurueco powered by BASE『エコには興味があるけど、何から始めたらいいのかわからない。』『エコ活動するからには、徹底しなければ!』そう思っている人も多いのではないでしょうか?エコ活動へのハードルが高くなり、「やるか」「やらないか」の二択になってしまっていることに気づいた私達は「ゆるくエコ活動する!」をコンセプトに地球の自然を守るための活動を開始しました。2020年、コロナの影響により…リンクyurueco.thebase.in


向井ゆきさんオンラインサロンはこちらより🌏



自分辞典セッションご希望の方は

LINE@より「診断希望」の

メッセージ、お待ちしてます🥰