こんばんは🌙

yocchanです🧡
【初めまして😆💕

2月もあと2日で終わりですね😌💙

手帳で、2月の振り返りをしてみました💎💎💎


2月はたくさんのワクワクがありました😊🧡

✔︎give&takeを12人の方と2週間毎日続けた❤️
✔︎トッキーさんのCLUB HOUSE🧡
✔︎向井ゆきさんと浅見帆帆子さんの対談を毎朝聞いた✨
✔︎手帳振り返りシェア会に参加した💕
✔︎Seikoさんの引き寄せ講座に参加した💕
✔︎引き寄せ講座シェア会に参加した💕


結果!!

気付きが山ほどあった✨✨✨
(正確に言うと、それ、思い込みだよ、と教えてもらった。)

幸せもいっぱいあった😆✨✨


自分が大切にしたいこと

「自分を大切にする」

意味が分かったんだ😊

同時に

周りの人に感謝がドバーッて溢れた。

衝撃でした。。。



 
私は、ビビリだけど、挑戦大好きで

矛盾だらけだけど、これが、私😆

3月も、私のペースでチャレンジしていきます🔥🔥🔥




私が使っているのは、
向井ゆきさんプロデュースのセルフクリエイト手帳です💕


毎朝聞いているCLUB HOUSEはトッキーさん🧡

公式LINE🧡