こんばんは🌙✨

yocchanです🧡
【はじめましての方へ💕

今日は仕事が最高に忙しい日でした。

しあわせでした❤️❤️❤️

なぜなら・・・

自分の得意しかしていないから❤️

✔︎引っ張るのをやめて

ゆっくり着実に進むサポート側に回った

✔︎足りない部分を見て補う役割

✔︎話を聞く側(これが一番好き❤️)

全部しあわせなものばかり〜😆💖💖💖💖💖

どんなに忙しくなっても

全然つらくなくて、笑ってるの🤣

遊んでいるみたいに仕事ができる❤️

もちろん、その日によって

ポジション(自分のやるべき内容)は変わるから

引っ張る側になることもあるし

うぅ、苦しい💦とか、ムムムッ😤🔥🔥

の感情に揺さぶられることもあり。

でも

職場での「苦しい」「つらい」

を体験しないと

相談されたとき、共感できないから

必須な経験✨

引っ張る・カリスマ性がある=能力がある

自分には能力が無い・・と思っていたころは

辛かったなぁ。。。

自分の要領が悪いせいだ💦と責めていたから。

でも、自分辞典診断を受けてから
自分辞典とは、向井ゆきさんがユングの心理学をもとに作られた、生まれもった自分の才能を知るツールです💕

決して自分には力が無いわけじゃないんだ✨✨✨ 

って

自信を持てたし、

安心して

流れに任せよう😆🧡

と思えた💖

そうしたら

奇跡がいっぱい起きました❤️

また書きますね😃✨


自分辞典、簡易診断はこちらより💖ぜひ💖

自分辞典セッション準備中です🥰❤️