おはようございます✨✨

yocchanです🧡
【初めましての方へ💕


私は、仕事で毎日たくさんの方とお話します😃

昨日は

自分と同じような雰囲気を持つ人を

見つけました😃✨

その方は

決して器用ではないけれど😂

ただただ、人の話を聞いて楽しそう💙幸せそう💙で

見ているこちらが幸せな気分になりました。

性別は違うけれど

私も似たような部分を持っている

と感じました✨


私の人生のターニングポイント(進学、就職)は

親友や、恩師の力無しでは

乗り越えられませんでした。




今思うのは

助けてもらえるというのも

才能だったのではないか

ということです🌿




みなさんは

生まれ持っての資質を

ご存知ですか😊💕

私は

ピュアで華やかな、カリスマ性のある感じに

憧れたこともありますし❤️

繊細なデザインを作られる素敵な才能に

憧れたこともあります💙

でも!!!

自分辞典という
起業家の向井ゆきさんが考案されました✨

自身の生まれ持った資質を知るツールに

出会ってから

自分は

ただいるだけでいいんだ😊🧡

と、自信が持てるようになりました🥰

わたしの資質は6色のうち、オレンジでした🧡
(自分辞典診断HPより一部抜粋)

〜オレンジの性格の人は、誰からも信頼されるコミュニケーションの達人。初めて会った人とも自然に打ち解けることができ、場を和ませる優しい雰囲気を持っているので、人と関わるお仕事に向いています。〜

ということです🥸フムフム

お一人おひとりが、このように

生まれ持っての才能があるのです😊✨


 

まだご存知ない方はぜひ💕

こちらより、簡易診断が出来ます💖
さらに深く診断を知りたい方、

活かし方を知りたい方は

自分辞典セッションへ🧡

自分のことを知るって楽しい😆❤️

自分を深く知ることは

自分を大切にする一歩✨✨✨


今までオレンジ3名、イエロー1名、レッド2名、
グリーン3名、ブルー1名、ホワイト1名、
診断しました😊
自信が持てた✨✨と嬉しいお言葉もいただきました💕
 
LINE@よりご連絡お待ちしております😊✨

話すことが、お話を聞くことが、何より楽しくて、

仕事にもしている私です😊💖

お気軽にお声掛けくださいね🧡💛🧡

3名さま限定で、モニター価格、90分5000円です🌿