こんばんは🌙✨

yocchanです😃
【はじめましての方はこちらより🧡

自分を大切にする!

と決めて

無理をしなくなりました😊

【具体的に手放したこと】

✔︎自分が疲れているときのお仕事

✔︎SNSに触れる時間(本当に必要な情報だけに減らした)


【フォーカスをむけたこと】

ひたすら自分に集中したくて

自分の時間を取っています😃💖

✔︎一日2回、出勤前と寝る前のCLUB HOUSE💕

✔︎手帳と向き合う(振り返りとgive&take)💕

✔︎引き寄せワークショップの復習💕

✔︎内観💕
(仕事で感じたモヤモヤ、家族に感じるモヤモヤなど)


ワクワクで

自分にとって心地良く続けられます😌




毎日欠かせないことの一つ

手帳と向き合う時間では・・

私の使っているセルフクリエイト手帳は

このように

一日のACT(改善点)を書くスペースがあり✏️

改善点は

簡潔に書くと良い❤️

と手帳講座講師のSeikoさん

教えていただきました😊

たしかに細かく書いてあっても

読みたくな〜い

ってなりますよね😆

私も、かなり簡潔に書いています✏️✨

例えば

「ゆっくり休む」

「すぐにする!」

です😆💖

ご参考になれば嬉しいです💕

こちらよりセルフクリエイト購入可能です❤️
公式LINEです😃🌿