こんばんは

yocchanです😊
【はじめましての方はこちらより🧡


先ほど、1日の振り返りをして

give&takeを書きました🥰

今日の私の

give(与えたこと)は

朝、子どもたちの支度・家事🍳

PTA

自分にデザート(マンゴー)を買う←自分にgive🥭

仕事から帰宅後、明日の学校支度確認・家事🥦

寝かしつけ🌙



take(与えてもらったこと)は

同僚と楽しく働かせてもらった💎✨
(仕事をいつも以上に深められた✨)

母が家事を手伝ってくれた💎

ブログを読み、安心感でいっぱい🥺🧡

メッセージをいただいた💖

アドバイスをいただいた❤️

子どもたちが元気💪🏻✨🔥

妹が息子たちの面倒を見てくれた💎

歴史の番組がおもしろかった🦦✨



そんな感じで書いていくと・・

take(与えてもらうこと)が沢山あって

私は世界一

幸せ者だ😆🧡

と思う。本当に。



私は、最近書けない日があるので・・😆

give&takeを毎日書きます😊💖



もしよかったら、一緒に続けませんか😆💖

一緒に続けてくださる方がいらしたら

嬉しいです💕💕




【期間】

2月1日〜2月14日(2週間)


【How to】

①その日の夜に、私がgive&takeをシェアします😃✨

②受け取ったら、give&takeを書いて、

LINE@へシェアしてください😊🧡
(私がシェアする前に送っていただいても、全然かまいません。)

セルフクリエイト手帳に書いていただいても

他の手帳、ノートでも大丈夫です💕



私は、セルフクリエイト手帳の

ウィークリーページのtaskとactを

give&takeに変えて、書いていきます😊


毎日続けるのが苦手〜という方も

ひとまず3日間✨💎✨だけでもぜひです😊💖


目的は、

毎日の幸せに気付いて豊かさUP😆✨

交換日記のように、
楽しみながら継続していくこと😊💖

です。



お待ちしてます❤️

参加してくださる方は

①お名前

②(もしお分かりになれば)自分辞典のカラー

をこちらに送ってください😊🧡