おはようございます🐤🧡

yocchanです。
/自己紹介はこちらより→🧡

今日は

タスクが沢山ありますよ〜✨✨✨

手帳に書いてあるタスクを

付箋に細かく書いていきます😊✨



楽しむ工夫をしながら

こなしていきます!!

私の楽しむ工夫は

頭の中で

ゲームをする感覚です。

マリオのステージクリアしていく感覚で

頭の中にマリオの音楽を流して

リズムよくこなしていきます😃

仕事でも、子どもたちのことでも

急が多い私の日常なので

イライラしないように、軽い感じにしています。
渋谷PARCOに任天堂ショップがあります


さて、昨日我が家は

こんな、遊びをしました。

「旅行ごっこ」

✔︎夜ご飯をブッフェのようにする🍽
(いつもはだめだけど、ご飯食べながらコーラOKにする🍹)

✔︎お風呂に入浴剤を入れる(窓を開けて、露天風呂風)


たったこれだけなのに

すぐにワープできる子どもたちは素敵✨

なりきり

です✨✨

ワクワクしながら過ごしました😆

taskをこなすときも

〜のつもりになって

やってみると楽しいです。





AOコーチング同期のりえちゃん💕は

「なりたい未来の姿」に

なりきって、夢を叶えたそうです😆✨✨✨




私も

(マリオも楽しいけれど)

理想の自分になりきります😆💕

taskを楽しくこなしながら

夢が叶っちゃうなんて

ワクワクしかないですね😆





手帳の使い方をもっと学びたいので
受講します😊🧡